2005年03月29日

OptioS5n

PENTAXから新作カメラ出てたんだね〜と教えてもらい早速PENTAXさんのサイトと価格コムを見てみました。

ペットモード…良いなぁ。

といってもs5iがあるので5nは買わないでしょう。
動画もそんなに撮らないし5iも使いこなせてないし。
前、家に帰ったときに母親が5i見て「ちょ〜だい♪」と言っていましたが誕生日プレゼントとして貰ったカメラなので「あげない♪」

でもくれた本人が「5iをお母さんにあげて5n買うとか?」って言っていたのがちょっと…どうよ(笑)

あぁ…でも母親にデジカメをプレゼントしてチビル(犬)を撮りまくってもらうというのも捨てがたい。
ちぃの成長っぷりを私も見たい…。
【関連する記事】
posted by chibi at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2669484

この記事へのトラックバック