2006年11月01日

いよいよ

明日から新婚旅行でオーストラリアに行ってまいります。

9日間でケアンズ、ゴールドコースト、シドニーの三都市をまわるというド贅沢な旅でごぢゃいます。
でも私、英語まるっきりダメっす。
がんばれダンナ!!
でもツアーだからきっと大丈夫…だと良いなぁ(弱)

家族以外とこんなに長い旅行したことない…っていうか家族ともこんな長い旅行したことない。
いやいや、ダンナももう家族なんだけど。

ヒメも長期のお泊りです。
大好きな店長さんのおそばですが、ずっと構ってもらえるわけでもなく。
でも2食おやつ付で2回の散歩もついているので実は喜んでる??
posted by chibi at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26591804

この記事へのトラックバック