2005年03月18日

甲子園開幕戦

近年野球に大はまり中の姉が行くらしいです。

「い〜だろ〜〜羨め!」的な非常に子供っぽいメールが来ました。

「い〜ね〜、うらやまし〜。これでいい?」というような、こちらも非常に子供っぽい返事を返したのですが、実はちょっと羨ましい(笑)

野球はテレビでみるのも良いけどやはり球場で見た方が楽しめそうな気がします。
雰囲気に飲まれるというか。

あ、でも野球見に行ったのって小学校1年生のときに1度行っただけだわ…。

甲子園の阪神広島戦だったと思うのですが広島席で思いっきり阪神(バース)の応援をして親を青ざめさせました。
さいわい、まわりはみんな阪神ファンだったそうで事なきを得たようです。

子供だったので「阪神の試合を観に行こうね」って言われてたから素直に阪神の応援しただけだも〜ん(苦笑)

なお、バースの応援をしたのは唯一名前が聞き取れたというそれだけの理由でした。
阪神の選手の名前はおろか、野球のルールすら知らなかったし。
posted by chibi at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2473985

この記事へのトラックバック