2006年06月14日

缶コーヒー

私は基本的にはコーヒーを飲みません。

本格的なコーヒーとかだと刺激が強いのか痒みが出やすいし、胃もあれそうだし、インスタントもうっかり濃くしちゃうと同様。
薄いのでもミルクと砂糖を入れます。

実はチョコレートも一緒でビターは苦手。

そんなわけで缶コーヒーも年に1回買うか買わないかって感じだったのですが、最近、朝がつらくて缶コーヒーを飲むようになりました。
今までミルクチョコレートで乗り切っていたのですが最近はそれも効かないのです…。

コーヒーはこれ!という好みのお味があるわけでもないので何でもいいんですが、やっぱり無糖は避けてしまいます…。

ふ…太るっっ!!!

小さい缶で120円って高いと思ってしまう私は卸売り販売しているところで買ってます…。
卸だと39円で買えるんですもの…。

買い置きしておいて毎日1本職場に持っていくのです。

…でもコーヒーなくても目覚めすっきりに戻りたいッス。
posted by chibi at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19255389

この記事へのトラックバック