2006年04月24日

マジっすか…

昨日自宅のパソコンでVsialStudi.Netを使って仕事をしていたらWebページのプレビューができず。
ID/Passwordが不正とかどーとか。
知るか!!
ちゃんとインストールしてるもーん。

とりあえずビルドしてエラーがなければOKとしました。

本日。
職場のPCで同じように開発のお仕事。
ビルドもWEBのプレビューもOK。

なのに!!

なぜかデバックができぬよ…。

OSを再起動しても権限つけまくってもプロジェクトの設定見直してもダメ。
ネットで調べるも「こうすればOKよ」というその項目そのものがない…。
なぜ無いんじゃーーー!!

そんなこんなで午前中仕事進んでません。
勘弁してよぅ…(T_T)

っていうか「プロジェクトの実行中にエラーが発生しました」で終わりかよ…。
WEBで調べたやつだと後ろにメッセージあるみたいなんですが私の場合、ないんですよねー…。

自社でがんがんビルドしてたプロジェクトも新規作成したプロジェクトもビルドだけできまへーん。

泣くぞ?

posted by chibi at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック