2010年09月06日

予定日超過

2日が出産予定日でしたが案の定まだ陣痛来てません(苦笑)。
赤ちゃんはお腹の中で元気そうに動いてます。

明日また診察予定ですが陣痛がなければ明後日入院して週内には必ず出産だそうです。

前駆と思われる張りがあるだけなのでまぁまた誘発でしょうねぇ…。
一人目の時は微弱陣痛で誘発剤飲むまで本格的に張らなかったし、飲み薬じゃダメで点滴してもらったけど今回はどうだろうなぁ。
また点滴かなぁ。

推定体重が予定日で既に3200gちょっとと大きめらしいから実際はどうなのか、産むのは楽しみなんだけど陣痛来ないのは困ったものです(-_-#)
帝王切開はちと怖い(私はチキンだっ!)のでなんとか誘発で産みたいなぁ。

因みに一人目は小さめだと言われ続けたけど産んでみたら推定体重より300g程大きかったッス( ̄∀ ̄)
3000gオーバーだったし周りは2800g弱が殆どだったから新生児室眺めながら「うちの子デカッ(笑)」って言ってたのを覚えてますわ…。
posted by chibi at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 子作り・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック