2009年07月31日

あー夏休み。

あっちう間に8月ですよ、8月。
ウチの旦那、8月はまるっと家にいます。
仕事なし子です。
事件事故に巻き込まれたらいい年して無職って言われる子です。
まぁ9月になったらまた会社員ですけど(笑)。

ダンナが8月休みになったので例によって実家帰ります。
いえーい。

でもやることは特にないので多分、ゴロゴロする場所が自宅から実家に変わるだけでしょう、あはははは。

でも従姉妹の子たちと遊ぶこともあると思うので娘には良い経験になるでしょう。

…でも娘がよその子にかみついたりしないといいな。
最近、私よく噛まれるからねぇ。(これがまた痛いんだ。)
posted by chibi at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック