2009年07月10日

夏…。

最近めっきり暑くなりました。
毎日暑さと湿気でグデングデンです。

そんな中、ダメかーちゃんは娘より先にシッカロールにお世話になることとなりました。

娘より先に自分の首元かぶれました。
痛痒い…。
娘はあせももできずマイペースに毎日過ごしています。
汗をかく量は娘の方が上ですが。
っていうか首元はそんなに汗かいてないんすけどーー。

毎年、夏になると自分の汗であちこちかぶれる私。
ビニール張りの椅子に座ってちょっと汗をかくだけでかぶれまっせ。
(あ、長ズボンはいてたら大丈夫ッスよ。短パンとかスカートとか、ビニールと汗に肌が触れるとアウトヽ( ´ー)ノ フッ)

ウチのシッカロールは娘のためでなく、自分自身のために用意してあるのです。
(確か赤ちゃんにシッカロールは良くないと何かで読んだ気がする。)

どんなけ毒素が強いんだ、私の汗は。
ていうかどんなけ弱いんだ、私の肌は。
posted by chibi at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック