2009年06月30日

またまたなっちゃん

今回のお題は、『こんな時に涼やかなっちゃんを飲みたい!』だそうです。

涼やかなのを飲みたいっていうか、甘夏&レモン味のを飲みたい!と思うのはやっぱり暑い日かなぁ。

暑い日に散歩とか買い物とかで外を歩いた後ってぐぁっ!と飲みたくなります。
いつもは炭酸(ペプシNEX)なんだけど、実は炭酸でなくて良いのよねぇ…。
でもウチにはそれしかな…げふげふ。
炭酸はがぶ飲みすると後がしんどいしねぇ。
でもダンナは炭酸をきゅーっと飲みたいらしい。
私は時々、水にレモン汁入れて飲むけど、さすがに甘夏風味にはできないし。

パッケージは朝顔が可愛いと思います。
んで朝顔見ると夏休みを思い出します。
自由研究でリトマス紙作ったなぁ。
中性洗剤をかけたら一気に酸性になり、その後色が消えた記憶が。

それよりキャンペーン景品のミッフィーバッグが可愛い…。
ペットボトル6本入るサイズらしいですが、私は娘を入れ…ってウソですよ。
さすがにもう入らないですもん。(そういう問題ではない)
あ、でもつかまり立ちできるから、その状態なら…(ってそこまでしないって。)
posted by chibi at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122524784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック