2009年06月05日

だってオタクだもん。

はいはい、皆さんドン引きしないでね〜。

と先手を打っといて、と。

久々にネットサーフィンしてたら発見!
眠っていたオタクの血が騒ぎます。
なんかもう色んなものが滾ります。

んで、今回は何にたぎったかというとコレ。
太陽の勇者ファイバード メモリアルボックス <初回限定生産> 太陽の勇者ファイバード」です。
今年の8月発売ですってよ。


icon
icon

勇者エクスカイザー 勇者エクスカイザー」の次に好きです、ファイバード。
悪友が買わないかなぁ…これ。
とりあえず3日位悩むか…。

ちなみにこれがエクスカイザーので、既に発売されているBOXと違うところが少しでもあればきっと見つけた時点で予約してますわ(笑)。

コレ↓は発売してるの気づかなくて新品じゃ買えなかったから中古で探しまくって買いましたわ。
中古でも新品と同じくらいの値段したけどね(涙)


エクスカイザー
icon
勇者シリーズは今でも大好きですわよ、わたくし。

ファイバードの小説は思い出したように古本屋で探しますし。(だが、当然見つからない…)
エクスカイザーの大百科(ケイブンシャから出てたヤツ)もネタ的に面白そうだから探しちゃうぜ!(勿論あるはずがない)

オタクってねぇ、卒業したと思っても実は卒業できてなかったりするのよねェ。

あ、でも、わたくし根はオタクですが普段はテレビってニュースくらいしか見ません。
DVDも見ません。
当然、新たな萌えもないわけで、このままいけば娘が毒されることは無いと思いますわ。

まぁ毎日「お天気キャスターの半井さん、かわいいねぇ」なんて娘に言ってるのでオヤジにはなるかもしれませんが。

ファイバードの他にダ・ガーンとゴルドランが出るみたいですね。
こっちは…当分悩みます。

2009年10月発売予定
伝説の勇者ダ・ガーン メモリアルボックス <初回限定生産> ダ・ガーン


icon
ダ・ガーン

2009年12月発売予定

黄金勇者ゴルドラン メモリアルボックス <初回限定生産> ゴルドラン


icon
ゴルドラン
posted by chibi at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120883953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック