2009年06月01日

なっちゃん

サントリーのなっちゃんがトラックバックキャンペーンをやっているということで参戦デス。

お題は『なっちゃん夏ソーダと一緒に○○に行きたい』ということなのですが、○○はやはり「海!」でしょうね。

…と言いたいところですが私は琵琶湖ですかね〜。
しかもシーズンオフ(シーズン直前か直後)が良い(笑)
シーズン中は人とゴミが多すぎて嫌だなぁ。

今でも行けるのかどうかわかりませんが、とある建物裏のテトラポットに座ってぼーーーーっとしたいです。
あっという間に1〜2時間経つので水分補給にグビッと行きたい…。

とはいえ、娘を連れて…は無理ですし(落ちたら危険)、ゴールデンウィークに長期間帰省したので当分帰省できないんでしょうなぁ。

仕方がないから近くの川沿いの公園で娘とお散歩しながら飲みたいデス。
posted by chibi at 14:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック