2009年05月20日

帰ってきました

一か月ちょっと帰省しておりましたが昨日戻ってきました。
この1か月で娘はだいぶ成長しましたがマ○ドナルド・ハゲは健在です(笑)。

実は先週、親と娘とグアムに行ってました。
インフルエンザ騒動の中…でしたが向こうはそんなの微塵も感じませんでしたねェ。

セントレアから行ったんですが、空港ではマスクした人とかそこそこ居たかなぁ。
(しかもアメリカ本土からの直行便が到着してマスコミ6社くらい居たッス)
でもねぇ、向こうついたら誰一人マスクなんてしてないわけですよ。
観光バスとかホテルとかいたるところに日本人いましたけど。

行く前は赤ちゃんが生まれたばかりの親戚から「帰国後1か月は出入り禁止」と言われてましたが帰国する頃には日本の方が危険でした(笑)

とりあえず親戚含めうちは今のところ全員元気なので、このまま乗り切って欲しいもんです。
posted by chibi at 16:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119877802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック