2009年04月27日

はやいもんで7ヶ月

気付けば娘誕生から7ヶ月。

ただいま娘と実家でのんびりまったりグダグダしているのですが娘は7ヶ月になった途端、ズリバイをマスターするわ歯が生えかけるわと成長めざましいです。
でも髪の毛は相変わらず薄いです(笑)

離乳食もそこそこ食べるようになったのですが、今のところバナナが一番のお気に入りらしく、口を開けて待ってたり声を出して催促したりと反応が分かりやすいです。
野菜ジュース(塩、砂糖、着色料不使用)も結構お気に召した模様。

あとボタンを押すと音楽(歌)が流れる絵本が大好きらしく何かと役立っております。
泣いてるときでも泣き止んでくれること多し。

うちの子は「たまひよおうた絵本ミニ」の「かわいいどうぶつうた」と「おやこでにっこりうた」がお気に入りでございます。
どうもボタンが押しやすいみたいで自分でガンガン押します。
あとサイズが良いんですかね、よく食べてます。
それで1個ダメになりかけましたが乾燥させたら復活しました(笑)。

なんで2個もあるかっていうと「かわいいどうぶつうた」がダメになったと思ったので夜泣き対策に慌てて「おやこでにっこりうた」を買ったからです。

ちなみにモノはこれ↓です〜。

かわいいどうぶつうた おやこでにっこりうた
posted by chibi at 14:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 子作り・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は海に家族で来てます。
午後は車で少し仕事します。
お客さんに急かされてる図面があるので・・(><)
今、海から上がり
1歳の娘とブログ覗いています。
かなり邪魔されています(^^)
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月29日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック