2005年12月27日

洋菓子

ヒメに浮かれて忘れてましたが先週末「る菓壇」のケーキを食べました。
口コミ情報でアルコールが強いかもーというのを見てたのですが、私は全然感じませんでした。
「ショコラアブリコ(アンズとショコラ)はちょっと感じた」とは旦那の感想。

肌理の細かいクリームがなかなか美味しかったです♪
ムースもうまー。
越谷の「ルミエール」と系統的には同じ感じかしら??
お値段はルミエールの方が手ごろかな。

どちらも甲乙つけがたいので甲乙つけず。

ルミエール行くときは「こしがや」でラーメン食べるのが常なので「る菓壇」より遠くても気になりません(笑)。
相変わらずシュークリームは「サンタ・アンジェラ」がいちおし。
posted by chibi at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11080709

この記事へのトラックバック